人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

まずはこれを見てくれ、話は(ry <挨拶

思わず狂喜乱舞しかけたZERO@管理人です。ごきげんよう。
これだけで十年は生きられると思いましたね。ありがとう祖父。
でもどうせならタペストリーもこのみにして欲しかったと思う自分ガイル

……いやタマ姉のほうが予約取れるだろうけどさぁ。このみスキーはテレカだけで十分釣られるだろうし。
現に釣られてるし('∀`)
しかし予約特典もまだわからないうちから祖父で予約したわけですが、大正解でした。
名古屋にゃメッセサンオーがないので、特典は祖父が一番良いと踏んだんですよね。
いやいや、余は満足じゃ(何様ですか


最近散財しすぎなので、9日にまた諭吉さん飛ぶのかーと思うと気が重かったのですが、
これですっきりしました。諭吉さん一人くらい安いものよ!

どう見ても儲です。本当にありがとうございました。




ところで広島の幼女殺人事件の犯人、捕まったみたいですね。
とりあえず、どこぞのヲタが犯人じゃなくて良かった。それだけが心配でしたから。

しかし馬鹿な奴ですよねぇ、ヤギ容疑者
……この名前聞いて、思わず噴出したのは自分だけですかそうですかorz
ニュース見ながら「紙でも食ってろヤギwww」とか言ってたら妹に馬鹿呼ばわりされました。失礼な。
あと親に「大丈夫か?」とか言われました。何か大丈夫じゃないことでも?

っていうか、もしかしたら「(お前はまさかこんなことしてないよな?)大丈夫か?」って意味だったのかもしれません。
大丈夫大丈夫、三次元には手出さないから(それはそれで危険



だから俺はこのみさえいれば充分だと言っている
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/137-a4dd5189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
