人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日もまた諭吉さんが消えていきました(ノ゚∀゚)ノ <挨拶

どこぞの石油王よろしく金が湯水のように沸いて出てくると思い込んでるらしいZERO@管理人です。ごきげんよう。
いや実際はそんなバカなことは考えてません(バカな妄想は色々してますが)けど、それくらい使ったってことで。
9日にもまた諭吉さんがひらひらと羽を生やして飛んでいくわけで、もう少し考えねばなりませんorz


とりあえず今日の迷言
状況:アニメイトにて、まぶらほの2006年カレンダー購入時
なんか「このカレンダーはカレンダーとして利用した後も色々な用途にご利用いただけます」みたいなことが書いてあった時
そしてそれを自分が読み上げた時に友人が即答した、この一言。



「オカズ?」


さすが俺の親友だぜブラザー(ノ∀`)
ヒント:自分の友人はバカばっかです←褒め言葉
まぁ否定はしないけどな、実際使おうと思えば十分使えるし

ヒント:一番のバカは間違いなく自分orz
コメント
この記事へのコメント
>これは褒め言葉と受け取ってよろしいですね?w

あえて返答はしない
2005/12/02(金) 00:19 | URL | 草 #-[ 編集]
ちょwww誰かと思ったらwwwww
サイト見て確信しました。どう見ても毒電波です。
本当にありがとうございました。

さくらもブログ始めたし、そろそろリンク整理しないとなぁ。

で、
>またバカなことを……
これは褒め言葉と受け取ってよろしいですね?w
2005/12/01(木) 22:03 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
またバカなことを……

12日の引き落としまでカードが使えない人間のいうことではないかも知れんが。
とりあえず自分もサイト作った。
まだ何もないけど、そのうち追加予定w
2005/12/01(木) 03:38 | URL | 草 #grGQ8zlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/136-0b13941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
