人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
震えるぞニート、燃え上がるほどニート!(違 <挨拶

今日もまた一日を無駄に過ごしてしまった気がしてならないZERO@管理人です。ごきげんよう。
「バイトしてるからニートじゃない」っていう言い訳も通用しなくなってきました。
そもそもお前浪人生だろうがorz
「勉強してるからニートじゃない」っていう否定がしたいです'`,、('∀`) '`,、
同じく浪人中の友人をニート呼ばわりしたら準ニート言われました。

ええ、その通りだと思います(´・ω・`)



さて銀盤6巻の感想でも軽く。
最近はちょっと低迷というか迷走してる感じが強いのですが、とりあえず好きなので買ってみました。
今回は響子とドミニクの話ですか。イラネ(ぇー

※個人的にタズサ>リア>>|超えられない壁|>>その他 ってだけです。
とりわけドミニクは嫌いな部類に入るキャラだったんで、今更こんなエピソード出されても微妙……。

うーん、正直何故今になってこの二人なのか、よくわかりません。いや、これ以上キャラ増やされてもアレですけど。
タズサがなんかお情け程度に出てくるのがまた……5巻は5巻で微妙な役回りでしたし。
やっぱり1・2巻で完結させるつもりだったんでしょうかね? 3巻以降どんどん(ry
キャラが良いのでそれなりには面白いんですけど、ねぇ。

とは言え面白いことには変わりないんですよ。ただ初期と比較するからいけないってだけで。
響子の話とかは普通に面白かったと思います。でもやっぱドミニクイラネ。
繰り返しますが自分はドミニク嫌いです。銀盤史上一番嫌いです。
だからもしこれがリアの話ならばマンセーしてたことでしょう(それもどうか

響子とドミニクが友人だという設定を生かしたつもりなんでしょうが、少なくとも自分にとっては全く効果がありませんでしたね。むしろ逆効果と言っても良いくらいです。
それと思いっきりネタバレで申し訳ないのですが、世界選手権でタズサがよくわからないミスを二度も繰り返したことが不可解。
タズサならブーイングなんてものともしないはずですし、事実そういった記述もあります。
それなのに何故ミスをしたか――まったくもって理由がわかりません。
タズサ視点で話が進んでないので、これはもう脳内補完してくれってことでしょうか。

やっぱりタズサ視点に戻したほうがいいと思います、多分次こそはそうなるだろうと期待してるんですが。
ちなみに銀盤、次巻か次々巻で完結だそうです。バンクーバー五輪の話で締めということですね。
今度こそ是非ともタズサ復活&リアにもっと焦点を!
ぶっちゃけ今回の見所は響子でもドミニクでもなく、リアです。断言します。
仮にリアルでタズサとリアが居たら、自分熱狂的フィギュアスケートファンになってたでしょう。


と、現実のフィギュアスケートを見て萎えたバカが言ってみるテスト。
ごめんなさいオチがありませんorz

一応恒例のAAを最後に置いておきますね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/134-d41384f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。