人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

なんか自分、IQ131もあるらしいですよ(;´Д`) <挨拶

なにげにIQテスト好きだったりするZERO@管理人です。ごきげんよう。
上記の結果は、11/27現在のものです。というか実際は120強ってとこだと思います。
勘で答えた問いが少しあるんで(ダメじゃん

とりあえず結果晒し(これの結果です)

1.11点
2.12点
3.13点
4.13点
5.9点
6.8点

計66点 右・右型B
IQ131 適職……イラストレーターなど

ちょwww自分イラスト描けないんですけどwwwww
どちらかと言えば右・左型Aが良かったですねー。いや一応作家志望ですし。
まぁヲタな時点でBですって絶対。特に自分なんて最近ヒッキー満喫しまくりですから。


とりあえず適職が当てにならない時点でだめぽ(´・ω・`)
そもそも想像力とか乏しいほうなんで、右・右型に分類されたことが疑問です。
いや、妄想力ならありますけど

まぁそれなりに楽しめたので良しとしましょう。
閲覧者諸氏でやってみた方がいらっしゃいましたら、コメントとかで是非晒してみてください。



次回更新は銀盤最新刊の感想の予定です。
それが終わったらまたアイマス講座でお茶を濁そうかな、と(ぇー
コメント
この記事へのコメント
ちょっとコメント1件削除しました。
前回は律儀にレスしましたがもうしませんよー。ってか宣伝だろうし。
仏の顔は一度しかしませんからねw

>わんこ
ホント無駄にIQだけはいいよな俺たち('∀`)
まぁ勉強がからっきしな理由はわかってんだけどね。やってないからだ!(駄
んで、やっぱ右右Bですかw 他の人の結果も知りたいとこだけど㍉っぽいなー。
さくらとか結果どうだっただろうw(多分やってないだろうが

っていうか……72点ってIQ150くらいありません(;´Д`)?
イラストレーターの才能も俺よりはありそうだぞーw
2005/11/30(水) 00:26 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
俺もレポしながらやってみたよーん(駄
無駄に俺らIQだけはあるよなぁ勉強はからっきしのくせに(ぁ
72点の
俺も右右Bだったぬw
2005/11/28(月) 04:16 | URL | わんこ派 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/133-bbdad5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
