人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

とりあえず今日だけで1万5千円が飛んでいきましたorz <挨拶

既に金銭感覚が狂いまくってるZERO@管理人です。ごきげんよう。
30日にはまた数千円が、来月9日に1万が飛ぶ予定です。
場合によっては+αで……ちょ、もう金ないですよ(;´Д`)?

調子に乗って色々買いすぎたなぁ。


あ、東鳩2のキャラソン買ったんですよ。最初メロンブックスで買ったんですけど。
その後友人がとらのあなに行くってんで一緒に行ったところ……
下敷きとポスターついてくるって話じゃないですかΣ(゚Д゚)
メロンじゃ何も特典なかったってのにorz

というわけで、悩みに悩みまくった挙句
とらで買ってメロンで買ったほうは返品するという暴挙に出ました(ぇー
実際、賭けだったんですけどね。返品できなかったら無駄以外の何物でもないですし。
しかもレジに「返品・返金はお断りしています」という旨の張り紙がしてあったので絶望したんですが。
それでも聞いてみたら受けつけてくれました。良かった(ノД`)



いやーそれにしても、まさか特典がねぇ。
ぶっちゃけジャケットと落合祐里香嬢の歌とメッセージのためだけに買ったようなものですからねぇ(待て
どうせ下敷きなんか使わないんですけど、絵柄がヤバスなので釣られました。


諸君、私は柚原このみが好きd(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/132-d972ef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
