人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋葉原に大学があったんですね <挨拶

リアルでアキハバラ学園で出来る日はまだか、などと思っているZERO@管理人です。ごきげんよう。
まぁ現実的に考えて、あんな学校が許可されるはずがありませんけど'`,、('∀`) '`,、
ていうか、もし設立されたら行くかもしれません(ぇー

いいですよね秋葉原。地方都市住人としては憧れます。
名古屋は十分に地方都市です。断言します。未来の首都だろうと今は地方都市でしかありません。
……そんなこと言ってるけど名古屋大好きですよ、そりゃ生まれも育ちも名古屋ですから。
多少は不満があるとは言え、よほどの理由がなければ名古屋から出ることはないです。
名古屋ヒッキーです(意味不明

あ、でもコミケとかで遠征することもあるしヒッキーではないか。
なんかもう言ってることが支離滅裂でどうしようもありません。
どうでも良いですが上記の大学の学祭でVIPメイド喫茶なるものをやるそうですよ。
まぁ自分は行けませんし別に行きたいわけでもありませんが。キモイし
ただ木谷会長のトークイベントは行ってみたいと思う自分ガイル(ぇー



ところで今日、起きたら外が暗かったんですよ。
バイト明けとは言え6時まで寝てる馬鹿な自分に乾杯orz
そして気付いたらこんな時間でした。理由はずっと妄想してたからです。テライタス
やけに妹から罵倒されたので、理想の妹像とか考えてました。オメガイタス
で、色々考えた挙句に結局3パターンくらいに落ち着いたわけですが。

それをネタにするのは最後の理性が押し留めました。
……いや実は書きかけたんですが、あまりの痛さに自分で泣きたくなってきたので消しました。
びっくりしました。自分ってこんなにキモかったんですね!
自他共に認めるキモヲタだとは思ってましたが、よもやここまでとは('A`)


さすが同じマンションの住人から無視されるようになってきただけのことはあるぜフゥーハハハァー(AA略


_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/127-c525e785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。