人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

アイコン全部消えてるorz <挨拶

この際だから最近公開されたアイマスのアイコンも入れようかと思ってるZERO@管理人です。ごきげんよう。
えー理由はわかってますよ。
画像直リンしてたからですよ(最低

……昔のサイトは外部呼出し禁止だったんで、悪いとは知りつつやってました。
今は反省している。
っていうか、ここって外部呼出し可能だったっけ?

不可だったらアドレス変えるだけ変えて直リン続行になるのですが(最悪



さてさて、予告どおりここからアイマス日記。
特に興味ない人は別にスルーしても構いません、いつも以上にチラシ裏なので。
いいんですよ、自分の日記帳なんですから。

以前どこまで書いたか覚えてませんが……。
確か伊織ソロで「桜野タズサ」を作ったあたりまでは書きましたよね?
あの後、はるか16(キャラ別ランキング用春香ソロ)とか作って、
その後にまた伊織ソロ作ったんですよ。

ユニット名「厳島 貴子」で(ぇー
未だにおとボクは大好きです。今年の作品では瑠璃色と共にベストヒット。

で、そのユニットが無駄に順調でして、人気ランキング最高順位16位まで到達しました。
ボーカルマスターにも載りましたよ。センモニに「ZEROP」の名前があった時期が存在したわけです。
ちなみにその時の画像は携帯でですが撮ってあります。まぁその栄光も一瞬で崩れ去りましたが'`,、('∀`) '`,、

伊織ランキングでは結局7位でしたが、それでも自分としては十分満足でした。
アイドルマスター昇格も確定しましたし(自己紹介のとこにあんな書き方してるのはそういった事情からです


で、その後作ったデュオで失敗してた矢先に作った雪歩ソロで先日250万人を達成。
難キャラと言われる雪歩で250万なら、もうかなりのもんだな……そんな風に考えていた時期が、自分にもありましたorz
余談ですがその雪歩ソロ、ユニット名で痛恨のタイプミスしまして。
現在所属している事務所の掲示板にて、「デイリーポータルで、穴を甘く見るなよって記事がw」って話があったので
(雪歩はそのキャラから穴と呼ばれてることもあり)じゃあそれユニット名にしよう、と。

「穴を甘く見るなよ」と入力したつもりが「穴甘く見るなよ」になってました。
ちょwwwそれ一文字違うだけでかなりやばいからwwwww
765に倫理規定食らわなかったのが今でも不思議でなりません(卑猥な名前は「∮倫理規定∮」にされるんです

で、「とりあえず全部のキャラ(ソロ)でSランク200万人以上のユニット作って引退しよう」と思いまして。
今の実力なら出来るはず、とか思ってたんです。


……昨日までは。
今日、律子ソロやっててTOP落としました。特別オーディション落としたらSランクにはなれません。
しかもその負け方が散々なものだったわけで、一気にやる気が萎えたという。

折角順調だったのにこんなのは納得いかない! というわけで
とりあえず律子を休み連打して引退。Pランク下がったので別ユニットも引退させて再昇格。
もうこのまま全ユニット解散させてアイマスになって引退しようか、なんて考えてます。

でも伊織の放置メールが面白いのでもうしばらく放置しておくかもしれませんが(待て
ちなみに雪歩の放置メール、友人に見せてもらいましたがあれはひどいですね。
可哀想なんですが笑ってしまいました。




なんかもう日本語的にもボロボロですが……ごめんなさい。
ぶっちゃけかなりショックでして。ストレス溜まりまくってます。

♪泣きたい時には 涙流して ストレス溜めない~


いや、もう涙も出ないってコレw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/05(火) 20:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/125-08117685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
