人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

「あいこら!」テラヤバスwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwwww <挨拶

今日やっとサンデーの先週号読んできたZERO@管理人です。ごきげんよう。
いやバイト先で読めなくなっちゃいましたし。今更なのは許してください。

しかし最近更に磨きがかかってきてますね。良いねえ、オレ気に入っちゃったよ!
作者の井上和郎御大は美鳥の日々描いてた頃からのファンなんですよね。実は。
アニメは見ませんでしたけどね。中原(でしたよね?)あまり好きじゃないし。
般若もあの頃はさほど興味なかったしなぁ。今は結構好きだけど。声だけね。

まぁそんな御大が新作描くとあって、連載当初から結構期待してたんですよ。
最初こそ、そのフェチっぷりに違和感がありましたが……慣れたらもうどうってことないですね。
単純に面白いです。大好きです。18日くらいに出るコミックス速攻買います。
週刊誌で連載してる漫画って大抵読めるのでコミックスは滅多に買わないんですけど……これは買うしか。

先週号(よく考えたら一応今週になるのか)なんかついに萌えが解禁されましたしね。
ツンデレキタコレ! 立ち読みだったのに思わず悶えかけたさ!(アフォです

話題のメイド喫茶などを扱った回でしたが……そう言えば、個人的にメイド喫茶ってどうも好きじゃない節があります。
いや別に営業するのは一向に構わないんですけどね、行かなければいいだけですし。
というか別にメイド喫茶だから嫌いなわけじゃないですし。

@ほぉ~むだけは大嫌いですけど'`,、('∀`) '`,、
あそこ、なんかゲームとか出来るらしいじゃん。もうね(ry
ごめん、自分それに500円払うなら間違いなくアイマスに注ぎ込んでるわ……。
なんだかんだ言って三次元だしな。2.5次元と主張する方もおられるでしょうが自分にとっては所詮三次元でしか。
暴言? いいですよもう暴言でも。とりあえず@ほぉ~むは本気で嫌いなので。
よくマスコミとかがメイド喫茶の特集組む時に使われてると思うんですが、見る度に心象が悪くなっていきます。
まぁ好きな人は勝手に行ってくれればそれでいいんですけど、それなら自分はメイリッシュ行きます。

繰り返しますが、別にメイド喫茶が嫌いなわけではないので。
現に大阪でオフに参加した時にe-made(だっけか)に半ば連行されましたが(ぉ)、そこはなかなか好印象でしたし。
まぁ普通の喫茶店でしたからね、店員がメイド服着てて、挨拶が違うだけで。
それは普通の喫茶店じゃねえとかいう野暮な突っ込みは受けつけませんよ(;´Д`)?

つまり何が言いたいのかというと、結局は@ほぉ~む逝ってよしということです。
ええ、アンチ@ほぉ~むですよ。あ、閲覧者諸氏の中に通ってる人居たら申し訳ない(何を今更



と、ここまで一気に書いてから落ち着いて読み返してみたらひどいですねコレ。
単なる悪口じゃん(´・ω・`) 自分はただ@ほぉ~むが嫌いって言いたかっただけのような気がしますが……。
ま、いいや(ぇー

とりあえずバイト明けは相変わらずテンションおかしくなって言動もおかしくなる、と。
情緒不安定な人じゃないんだから'`,、('∀`) '`,、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/121-0e55bb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
