人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

国語以外は惨敗でしたけどね('A`) <挨拶

何故か国語だけ170点とか取ってるZERO@管理人です。
いや最近不調だった漢文が簡単で、奇跡の50点フルマークだったので。
評論40物語46古典34漢文50で170ですね。古典テラダメスorz

今回の古典はロリコン話でしたね。内心、大爆笑しながら解答してました。
でも内容読解はともかく、訳ができないので40点くらいしか取れないんですよね。
今回に至っては文法問題までミスるという大失態をやらかしましたし。

しかし細かくは訳せないのに雰囲気だけで内容読解は出来てしまう不思議。
だからマークシートの成績は良くても、記述の成績は悪いです(ぉ

英語が特に悪かったです。いや社会も数学も理科も、ぶっちゃけ国語以外ホントに絶望的な結果になったんですけど。
リスニングなんてさっぱりわからなかったですよ?
社会もなぁ、最近やってなかったから全然思い出せないわけで。
……センター国語だけで受かる大学とか、ないかな?(待て



なにげにショックだったりするのでしばらく不貞寝します。
そこで勉強しないのがZEROクオリティ。絶対今年も不合格です、これじゃ'`,、('∀`) '`,、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/119-17686b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
