人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

日付を経たらテイエムプリキュア関連のニュース見失ったぜorz <挨拶

ついに模試が明日に迫ったZERO@管理人です。ごきげんよう。
今、何故か東鳩2をプレイしたい衝動に駆られています。ヤバス
必死で堪えながら英単語帳見てたわけですが、そろそろ我慢できなくなりそうです。

テックジャイアンに付いてたXRATEDの体験版もやらないと。
体験版のためだけに千円払ったようなものですが気にしない。
……っていうか、これじゃ鎖買った意味がまるでないんですけど。だってまだプレイしてないし。
俺テラアホス(´・ω・`)
相変わらず金の使い方間違ってますねー。だから金が無いんだよ!


あ、東鳩2XRATEDとデスクトップアクセサリーは、とうの昔に祖父で予約済みですから(ぉ


他にもアイマス関連でプラチナアルバムとマスターピース02買って。
既に持ってるG'sマガジンを「カレンダーが付いてくる」という理由だけで買い直したり。
特に後者などは明らかに間違ってますが気にしたら負けです。このみのピンバッジを2つ買ったんだと思えば!(思うなよ



最後に軽くテイエムプリキュアの話
無敗の三冠馬ディープインパクトが誕生したあの日、同日同競馬場で行われたかえで賞にて

勝ってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

というわけで見事オープンに昇格し、注目の次走は阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)だそうです。
ここを勝てば最優秀2歳牝馬はほぼ当確なだけに、是非とも勝ってもらいたいところですが。
その阪神JFは12/4です。もし興味があれば観てみてください。


プリキュアの単にいくら突っ込もうか……(待て
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/118-e772a3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
