人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

水樹奈々嬢が地上波に出る日ですよヽ(´ー`)ノ <挨拶

というわけで久々に音楽番組を見てるZERO@管理人です。ごきげんよう。
って書いてたらキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
マジで出てるしwwwwっうぇwwwっうぇうぇ

まぁそれは後々。



とりあえず最近更新してなかったんですが
記事を書く→保存ボタンをクリック→404 Not Found(゚Д゚)
という意味不明な状況に陥ってたので、折角テイエムプリキュアの話書いてたのにorz

ちょっとテストしてみたら復旧したみたいなので、バイト前にテレビ見ながら必死で更新しております。



※管理人は浪人生です
※明々後日には模試があります

……何やってんでしょうかねマジで(´・ω・`)



さて水樹奈々嬢の出演も終了したので軽く感想など

ごめん、俺ファンっていうか儲だけどやっぱ地上波ゴールデンで流すもんじゃないわアレ。
突然なのはの映像流れ出した時は爆笑したんですけど。……でも、それを除けばそれなりにまともだったんじゃないですかね。
別に叩こうとしてやってるわけでなければ何でも良いのですが。

でもコーナーの仕様(らしい)とは言え、ETERNAL BRAZE歌わせてもらえなかったのは無念。
折角地上波で奈々嬢の歌う姿が見れると思ってビデオ録画してたのにorz



まぁこんなもんじゃね? 的な放送でしたね。


ちなみに、ウォッチ! 声優板さんがまとめた収録レポによると、
一番長かった同級生話がカットされたようですね。
しかし堀越通ってたんだから同級生に芸能人の一人や二人居たっておかしくないのにね。
あぁそうか、堀越通ってたってことすら知られてないんだねorz

あと、六祭みなづきは「みなずき」ではありません。注意しる!



後はどこか偉い人とかがレポ書いてくれるでしょうから任せます(ぇー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/116-660719fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
