人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

さやかルート攻略完了(・∀・) <挨拶

結局どっぷりハマって気付いたらこんな時間だったりしてちょっぴり鬱なZERO@管理人です。ごきげんよう。
くっ……姉さんは第一印象でそこまで来てなかったのに……っ!
そもそも自分に姉属性など無かった筈なのに、気付いたらもう虜でした。

って、なに言ってんだ俺(;´Д`)
八月の魔の手にどんどん侵食されてゆく……だが不思議と悪い気はしない。



しかし初めてやってみたが、思ったより気持ちがいいな……
後ろで親が寝てる前でエロゲをプレイしつつ抜くというのは……
まして、それが八月作品だったなら、さらに格別……最高だっ……(AA略

えっと、ごめんなさいorz
最近いきなり変な方向に突っ走るときがありますが気にしないでください。


あれだ、全てはメイン機を一向に直す気配を見せない自分が悪いってことでひとつ。
性欲を持て余す(;´Д`)
とりあえず俺テラキモスwwwっうぇwwっうぇwwwっうぇうぇ



でもソファーベッド(というか、限りなくベッドに近いソファー)で寝てる親もどうかと思うけどな'`,、('∀`) '`,、
もはやソファーの役割を果たしてねえよアレ……orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/111-efa8079e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
