人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ゲーセンで自転車の鍵なくしましたorz <挨拶

遊んでばかりだったので天罰が下ったらしいZERO@管理人です。ごきげんよう。
あれか、アイマスが値下がりしたからって廃プレイしようとしてたのがいけないのか。
それともたまたまメダルが儲かったからって入り浸ってたのがいけないのか。
……うん、確実に両方ともダメだな'`,、('∀`) '`,、

それでも多分メダルが尽きるまではやめませんが(ぇー
アイマスもメールが来た日くらいは行きますが(ぇー
預けメダルは1800枚くらいあるんですけど、昨日一日で2000枚使い込んだしすぐなくなりそうな予感。
しかし自転車がないとかなり行きづらい罠orz


別に新しいやつ買ってもいいんですけどね。いい加減あの自転車も使い古してますし。
って言っても二年強ですから、それほどでもないように思えますが……。
なんか使い込んだ期間にしてはボロボロなのは気のせいですか?



貴様の体重の所為だとか思った香具師は素直に挙手しなさい





とりあえずやることもないので麻衣ルートでもやるか
……勉強します(´・ω・`)



追記:
えっと確か夕飯前までは確かに勉強してたはずなんですけど。
なんで俺は瑠璃色プレイしてますか(;´Д`)?
まぁいいや。麻衣可愛いよ麻衣。義妹テラモエス

……今すぐそこでテレビ見ながらどうでもいい話題を振ってくる我がリアル妹とは比べ物にならん。
とりあえずお前は麻衣にでもなって出直してこい(無茶を言うな


バイトまでに麻衣ルート終わるかなー?


ってか、可愛過ぎてシーンが通過できません。よってプレイ続行不可能。
や、どうせなら誰も居ない時に愉しみ楽しみたいじゃないですか。
別に一旦スキップして後から回想モード使うって手もあるにはあるんですけど、それはなんというか自分のポリシーに反するので。


菜月ルートのシーンを家族が見てる前で大音量プレイしてた奴が何を言っているんだって話ですがね'`,、('∀`) '`,、
あれはメッセで調子に乗ってネタに走った結果なので気にしちゃ駄目です。
ぶっちゃけ近所迷惑っていうか普通に苦情きました。つまりはエロゲやってるのもバレバレなわけで。

……多分もう外歩けないと思うんですが、まぁ会わなければいいだけですし。
人生を棒に振るってこういうことを言うんだろうね。自分が段々おかしくなってくよorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/107-4a6ff7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
