人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

何? ビジュアルアーツが個人情報漏らしたんだって? <挨拶

ビジュアルアーツから簡易書留で何か送られてきてたので何事かと思ったZERO@管理人です。ごきげんよう。
まぁ不在者通知なので内容はわからず、「何だ?」と思ってメール確認
→個人情報漏洩(゚Д゚)
というわけです。まぁ見てみたところうちに来てたメールでは50人くらいしか確認できませんでしたけど。
それ以上は長すぎたみたいで途中で切れてました。って、それでもかなりのもんですね。

――ここからちょっと追記――
読み返してみましたが、実際に被害に遭った人でないと状況が掴めないですね。反省(´・ω・`)
えっと、広告あるじゃないですか。うちも貼ってるんですけど。
あれのですね、先月分の広告料振込み確認メールで、BCCをCCにしちゃったためにアドレス流出。
しかも災難なことに、わざわざサイト名と本名までばらしちゃったんですよね。
それでみんなわはー♪(意味不明ですが察してください
まぁ、そういうことです。
――ここまで追記――

しかし思いっきり本名ばれてて思わず爆笑してしまった罠。
そして直後に自分もばれてることに気付いた罠orz

まぁいいですけどね、本名ばれたところで別にどうなるわけでもなし。
リアル知り合い(非ヲタ)にこのサイトばらされるよりは数倍マシだと思っておきます。



いやーしかしびっくりしたなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/105-071e09a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
