人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

現在、八月三日のそれっぽいシーンの直前で停止中orz <挨拶

親や妹が居る所為でそれ以上進められないZERO@管理人です。ごきげんよう。
これ以上進めようと思ったら部屋でプレイするしかないわけだが。
……メイン機直さないとなぁ(いつまで放置するつもりですか

とりあえず菜月は菜月で普通に可愛いのですが。
それ以上に翠が可愛いのは気のせいですか? 攻略ルートがないのが惜しいくらいですよ。

はっ、これが八月商法か!?
多分もう1キャラくらい適当に追加してPS2あたりに移植されるでしょう。確実に。


ま、曲芸商法よりは幾分かマシだと思うからいいんだけどさ



今日の競馬どうしようかなー。
先週スプリンターズで思いっきり外して財布の中身ヤバスだし(´・ω・`)

毎日王冠は4-6-13-16の三連複ボックス
京都大章典は2-10-12のワイドボックス
買うとしたらこんなとこですか。前日オッズでリンカーンが2倍切ってるので京都はあまり買う気しませんけどね。


毎日王冠当たればウマーなんだけどなー'`,、('∀`) '`,、



追記:
競馬の結果は惨敗でしたorz
メインで外したので敗者復活を賭けて最終レースも勝負しましたが……。

三連単で三着外したorz あれ当たってれば万馬券だったなぁ。


来週の秋華賞どうしよう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/102-c868b2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
