人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

「腰っ」「振って」「これ以上進んだら当たる、というところで止まって」

……以上のフィーナのセリフでよからぬ妄想をした香具師は同志 <挨拶

なんかもうこのセリフだけで(検閲削除)できるZERO@管理人です。ごきげんよう。
特に他意はありません。


えーっと申し訳ないですが今しがた親が出掛けたところなので一気にフィーナルート進めることにします。
今日中に終わらせますよー。



バイト中に店内に誰もいないと思って「フィーナ姫フォー!!」とか叫びながら掃除してたらまだ客がいてとんでもなく恥ずかしかった
くそう油断してたぜ、まさか相手が気配を消せるとはな……(違
一緒にバイト入ってた人が外で掃除してたしさ。
客は全部はけたと思ってたからさ。つい勢い余って……うん。今は反省している。



しかもその客、常連なんだよね。もうバイト辞めようかな'`,、('∀`) '`,、


追記:
セーブした地点からちょっと進めたら結ばれちゃいました。
……くっ、あの時もう少し進めてればもっと早く見れたのに!(最低

もうちょっとでEDっぽいですがその前に(検閲削除)してきますね(本当に最低

以下少しずつ(ほぼリアルタイムで)追記します。
半脱ぎっていいよね!(黙れ

えー実況は私、今しがた忘れ物を取りにきた妹に変態呼ばわりされた変態大魔神ことZEROがお送りしております。
ちょwwwおまwwwww(検閲削除)中に帰って来るなよwwwww
_| ̄|○

まぁいいや。今更妹に見られたって何も変わりませんし。
とりあえずフィーナがいきなり豹変しやがったので苦笑しながら(ry
ナニ……いえ失敬、何をしてるかはお察しください。

一発目終了ー。続けて二発目に突入する模様です。
隊長! 二発連続はさすがにきついのでここは静観しておくことにします!
さっきから何言ってんだろ自分。妹帰ってきてから何かが振り切れたかorz

キタコレwww
一瞬で前言撤回、二発目いっきま……って


ちょwwwwwなんで妹また帰ってきてるんだよwwwwwwww
友達の家行くって言ってたじゃねえかよ!
……え? 渡すものがあっただけ?



だったらそれを先に言わんか(#゚Д゚) ゴルァ!!

一番いいとこで寸止めされますた。もう生きていけません(ぇー
……しかもPC代われとか言い出したしアイマスでもやってくるか……orz



今日の更新グダグダだなぁ'`,、('∀`) '`,、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/100-7a6ee185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
