fc2ブログ
人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww
ぶっちゃけノリだけで遠征したわけですが <挨拶

迎撃してくれた方々には本当に感謝しているZERO@管理人です。ごきげんよう。
予定も何も立てず、ただ気ままにふらついてただけですが楽しかったです。
本当にありがとうございました。


さて以下、追記にて遠征レポ……の前に登校予告

今日~明日は深夜登校しません。が、早朝から登校予定です。
昼くらいまで必死でトナメった後に必死で全国大会粘着予定。もしかしたらさーかす行くかも。
まぁ全国大会とか既に何度も負けてて、あまり粘着する気もないのですがorz

それでも22人抜きでは公式載るかどうかすら怪しいので、40くらいまでは粘着しようと思ってます。


それでは以下遠征での出来事を徒然なるままに。


[大阪遠征記再び]の続きを読む
スポンサーサイト



まだ前回の更新から数時間しか経ってませんが <挨拶

思いついた時に書かないと書きたいことを忘れてしまうZERO@管理人です。ごきげんよう。
そうやって後回しにした挙句忘却の彼方へと旅立ったネタは数知れず。
結構面白い(と自分では思っていた)ネタとかもあったはずなんですが。


って、そんなことはどうでもいいのです。



ここからまたキモイ話になりますけれども
最近あまりにエロゲ分が足りないので、何か買おうかなぁとか考えてたわけですよ。

でも、そんなに目ぼしい作品出てないしな、なんて考えながら祖父で物色してたら


あったんですよ。

こういうのが。


原画は、(大量にいる)自分の好きな絵師の中でも五指に入る神無月ねむ。
シナリオは、自分が尊敬すら抱いている田中ロミオ。
このスタッフで、ネタもアキバと来たら買わないわけがないのですが、その時手持ちがなかったのもあって買わなかったんですよ。

で、今ちょっと思い出したので調べてみたら
内容はともかく、バグが物凄いらしいじゃないですかwwそれなんてオーb(ry
絵さえ良ければ何でもいい、が信念の自分でさえさすがに躊躇いました。
これだけ良質の素材を揃えておきながらダメにした銀時計にはマスターカーボンの称号が相応しいと思うよw

現在、パッチも出てますがそれさえも不十分なそうで。
もうちょっとマシになるようだったら買ってもいいです。それくらい原画もシナリオも期待できるので。
ただ、ならないなら……惜しいけどスルーかなあ。地雷と分かってても踏める勇気は自分にはないですorz


枕のアレみたいに中古(というか新古)を大量に抱えて新品ですら安くなっててワロスwww
みたいなことになれば買ってもいいですけど。不良品じゃせいぜい3kが限度。



どうでもいいですが、自分の中での好きな絵師ベスト5(敬称略)

七尾奈留(別格上位)
みつみ美里(このみだけは別格上位)
べっかんこう
神無月ねむ
みけおう

好きな絵師はそれこそ挙げ切れない程大量にいるわけですが、とりあえずこんなところで。
まず奈留ぱんはガチ。なんちゅーか、もう、見てるだけで穏やかになれます。
学タイでtypoして100点逃しても余裕でスルーできます。

みけおうを除く残りは殆ど差はないです。超萌える。
5番手以下は30人くらい固まってるんで、ぶっちゃけランキングしづらいのですけれども。
好きな絵師の多さに自分自身キモすぎてm9(^Д^)プギャー



ていうか、なんで自分はこんな時間にこんなキモイことを書いてるんでしょうか'`,、('∀`) '`,、