fc2ブログ
人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

ロリコン度チェックやってみました <挨拶

直球ど真ん中の結果だったのでびっくりしているZERO@管理人です。ごきげんよう。
いやね、先日の更新でね。
「幼女から離れろwww」みたいなことを数人に言われたものでね。
じゃあ自分がどれくらいロリコンかっていうのを測定してみようじゃないかと。
そう思ったわけです。


で、一応、相手としてこのみを想定してやってみたわけなのですが。
結果こうなりました。



あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。いまさらどうしようもありません。あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。
あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう


再起不能度  100%

腐れ根性度  78%

二次元倒錯度  75%

社会現実度  9%



すげぇwww完璧すぎるwwwww
どう見ても重度のロリコンです。本当にありがとうございました。
今更そんなこと、わかりきってますけどね'`,、('∀`) '`,、

しかし、夢が「お気に入りの作家にお気に入りのキャラを作ってもらう」ってのが。
まんまじゃん。これ自分の夢そのままじゃん!
何か見透かされてる感じがして嫌ですね、ここまで当てはまってると。


っていうか、まさか作者も
お気に入りの絵師に好きなキャラ描いて欲しい→だから物書きになりたい
などという短絡的思考の持ち主が存在するとは思っていなかろう。



……全然嬉しくありませんけどねorz





いいもん、どうせ痛い子だもん('A`)
スポンサーサイト