fc2ブログ
人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww
大学も落ちたので小説など書き始めてみました <挨拶

しかし一向に作業が進んでないZERO@管理人です。ごきげんよう。
わーわー五時間かけて書いた量が7kbだってー。ばかじゃないのー?
正確には15kbくらい書いてた気がするんですが、その大半を削除。
というか全削除してもおかしくない勢いです。
こんなペースで四月の締め切り(無謀にも電撃に出すつもりらしい)に間に合わないDeathよー。

まあそれでも以前から書き溜めてた分を含めれば30kbくらいにはなるんですがね。
これもいつ発狂して消すかわかんないよね('A`)


とりあえずメイドツンデレ幼馴染ロリツンデレツンデレ
ここまで書いた。
これだけで内容把握できた人はエスパーに認定します。



あ、どうでもいいですがエスパーと言えばこれは凄いと思いました。
こんなことってあるんですね。




話を戻します。


まあちょこちょこ書いてはいるんですが本気で間に合いそうにないわけです。
そこで短編でも書いてみようかと思い立ちました。
基本的に長編は書いてて萎えてくるので(それでよく作家目指してんな?

今まで書いたものにちょっと手を加えれば一週間くらいで完成しそうなので。



まあ真面目に書けばの話ですけどね。

ここからちょっと追記

短編書こうかなってことで電撃の応募規定調べなおしてたんですが
短編って短いのな。いや短編なんだから当然なんですが。
42×34×15~30=約2万~4万文字=およそ10~20kb?
ちょwwwもう既に書いたぶんオーバーしてるwwwww
全然完結してないので、もし短編にするなら一から書いたほうが良さそうですね。

やっぱ長編書いたほうがいいのかな。

ここまで追記




一応何かの手違いで合格通知来ないかな、なんて意味がわからない期待も抱いてたんですが
発表から二日経っても来ないのでやっぱり落ちてるんでしょう。


どう見ても不合格です。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト